人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

8号ドレス

オーダーで使う材料を注文したら、混んでて1週間かかると言われ…先へ進めず💦

届いたらすぐに始められるよう準備だけして、うちの子プロジェクトに着手しました。




今回オーダーを再開した時に、オーダーとうちの子プロジェクトを交互に進める!と宣言したのに…

結局モタモタしてて、オーダーが順調に進まないのでうちの子後回しに😂


少しでも時間を有効に使う癖を付けないと、いつまで経ってもうちの子は寂しいカッコウしてる🤣💦




一番基本のフレンチドレスを縫って、アンティークレースをズブズブと縫い付け


8号ドレス_b0289206_14121304.jpg



8号ドレスの出来上がり♪

ブラックレースはほとんど使わないし、モチーフも「こんなの持ってたっけ?」状態だけど今回活かせてよかった!


でないと多分一生お蔵入り💦



ウィッグは現行品をアレンジしてみたら

アンティークの人毛より似合ってる(笑)



8号ドレス_b0289206_14183843.jpg



ブローチはいわゆるフレンチジェット
黒ガラスのアンティークをプレゼントしました。


まだ時間あるのでこの際ボネも作ろう〜







by time_rose_doll | 2020-07-28 14:04 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented at 2020-07-31 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time_rose_doll at 2020-07-31 10:27
鍵コメさん
ありがとう〜😊
私もそれが悩みどころ…
あっちは楽ちんやからなあ🤣

こんな状況になるとは思ってもみなかったね💦

私はもう少し続けてみます。
ありがとさ〜ん👍
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite