人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

郷陽さんのお着替え

郷陽さんから画像をいただきました♪


まず驚いたのが、このリアルな表情❤


郷陽さんのお着替え_b0289206_14044399.jpg




小学生の女の子がそこにいるような錯覚を覚えます。
実際には50cmほどなので、実物を見ればすぐにお人形とわかります。
かえって写真のほうが「えっ?」と思うかも😆




ぷっくりほっぺにキュッと結んだ口元
こんな女の子、クラスにいませんでしたか?



郷陽さんのお着替え_b0289206_14044368.jpg




あらためて平田郷陽の卓越した造形力に驚きます。

ご本人もまさか洋服を着せられるとは思いもしなかったでしょうね😁💦



郷陽さんのお着替え_b0289206_14044402.jpg





少しはにかんだような下着姿。
古い下着が縫い付けだったため、それが隠れるよう七部袖にしました。

こういうのも可愛いな❤



郷陽さんのお着替え_b0289206_14044472.jpg




靴や靴下もジャストサイズだったそうで、ホッとしてます😚

今回もよい勉強をさせていただきました♪








by time_rose_doll | 2020-05-26 13:59 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite