人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ウェ~ブの花器

大雨、高温
蒸し蒸しムンムン
バラにとっては苛酷な季節

2番花がどんどん咲いてますが、本来の姿で咲けません┐(´д`)┌


良さげな花を早めにカットしてウェーブの器に♪

ウェ~ブの花器_b0289206_15265302.jpg


重宝しまっす♪

ウェ~ブの花器_b0289206_15251829.jpg





by time_rose_doll | 2019-07-05 15:19 | 日常 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2019-07-05 22:51
綺麗ですね~~~~~ こんなに沢山の種類の薔薇が咲くのですね。どれもいい色。 細長い花器にこんな生け方。ゴージャスです!
Commented by time_rose_doll at 2019-07-06 13:07
ピコさん ありがとうございます!
いつの間にか増えました(^^;
小さめの花をぎゅうぎゅうに活けるのが好きで♪
細長い花器はテキトーに入れても決まるので重宝します(*^.^*)
Commented by mottisfont-roses at 2019-07-17 21:17
こんにちは。
とても素敵ですね^_^
この器は以前のアレかしら?
薔薇の香りが漂う曲線ですね❤︎
Commented by time_rose_doll at 2019-07-18 13:19
mottisfont-rosesさん
こんにちは♪
そうです(^_^)あの教えていただいた花器です♪
小ぶりな花には重宝しますね~
ぎゅうぎゅうになりましたが(^^;
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite