人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

また嵐だよ

木立バラが落ち着いて、つるバラが少しずつ咲きはじめたのですが…

また嵐だよ_b0289206_20472443.jpg

また嵐だよ_b0289206_20470226.jpg

また嵐だよ_b0289206_20475643.jpg

先週土日、庭師さんに入ってもらうために、この通路のバラが邪魔になり反対側に一旦預けることに( ;∀;)
いい感じにアーチが出来てたのになあ
残念!

こちらはウェルカムローズのマイグラニー♪

また嵐だよ_b0289206_21024022.jpg

玄関脇で、もりもり咲いてくれます。


庭のほうはブッシュ仕立て

また嵐だよ_b0289206_21034998.jpg


せっかく綺麗に咲き出したのに、今夜また嵐の予報( ;∀;)
最近の異常気象がうらめしい~





by time_rose_doll | 2019-05-20 20:36 | 日常 | Comments(4)
Commented by chimaseki at 2019-05-24 15:54
time rose doll さん、こんにちは~!

すばらしいアーチにただただため息~~~❤
おかあちゃんの愛情たっぷりのお手入れがいいのね~~
みんなすくすく育ってる~~

前科者の私は、、、、(・・;)
改心して、今年こそ枯らさないぞ~~~と誓っています。
もうすぐ2年目のピエールさんが咲きます。
アップしたら見てね~♪
Commented by みや at 2019-05-25 01:11 x
やっぱりピエール嬢いいね😊 アーチによく映えてる♪

我が家の薔薇はミニ薔薇と又咲き出したマリエだけが開花、
後はひとまず休息中。ちとさみしい状態かな・・・
Commented by time_rose_doll at 2019-05-25 23:00
ちまちゃん、こんばんは!
去年の台風で金属のアーチが倒れたもんだから(^^;思い切って撤去して棒樫に留めつけたの。
意外と自然な形になってよかったんだけど、また今年の台風でどうなるかなあ( ;∀;)

うちはもうピークが過ぎたけど、ちまちゃん地方はこちらより開花が遅いんだよね♪
これからが楽しみだね~
また見せてね~(*^.^*)
Commented by time_rose_doll at 2019-05-25 23:06
みやさん、やっぱりピエールは最強だね♪
姿、強さ、さすがの殿堂入りだわ。
今年もまた秋に咲くかなあ?

うちもかなり落ち着いてきた。
ミニバラがこれからかなあ?
もう増やさない!と思いつつ挿し木分がじわじわ増えてる我が家です( ;∀;)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite