人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ご近所のフジが綺麗

白いフジの花が今綺麗ですね♪

ご近所のフジが綺麗_b0289206_12075288.jpg

ご近所のフジが綺麗_b0289206_12081383.jpg


紫と入り乱れ♪

ご近所のフジが綺麗_b0289206_12083456.jpg


一昨日、友人が寄ってくれたので山のカフェに出かけたけど、あちこちで山フジが満開でした。
我が家のバラはかなり遅れてるけど、世間さまは確実に季節が進んでる♪



話変わりますが(笑)

ご近所のフジが綺麗_b0289206_12085290.jpg

長良川鉄道関駅に大きな鉄道ジオラマが出来てた!!

長鉄は鉄オタさん達に静かな人気らしいけど…
この前アップした、水戸岡デザインの列車や沿線の景色がよいらしい。
地元民の知らない世界(;´∀`)





by time_rose_doll | 2019-04-29 12:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by primarosa at 2019-04-30 10:28
こんにちは^^
お休み、いかがお過ごしですか?
もう藤の季節ですね~。春は次々と花が咲くから
あれもこれも見たくて忙しいです^^;
こんなジオラマができてるとは・・・長良川鉄道、好きな人には
たまらないでしょうね♬
Commented by みや at 2019-04-30 16:50 x
白いフジの花って新鮮ですね。
今日で平成が終わると朝からテレビで言われても
30年の時間の流れのほうがズンと来ます。
Commented by time_rose_doll at 2019-04-30 20:13
primarosa さん
こんばんは♪
出かける予定もなく、いつも通りに過ごしております~(^^;
本当に一番いい季節ですね~♪バラももうすぐだし…

長良川鉄道ファンにとっては、楽しい施設が出来ました!
この日は子供たちが中心でした。
車両を持参すれば有料ですが走らせることもできるようです(^_^)
Commented by time_rose_doll at 2019-04-30 20:18
みやさん
最近白のほうをよく見かけるわ~
紫より花が大きく感じます。

そんなおおげさな~と思ってたけど、今日になってこれだけ報道されると、なんとなく厳粛な気持ちになるから不思議だなあ(笑)
なにせ自分の年齢のちょうど半分は平成だったからね~(^^;
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite