人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

2ペア!

な、なんとカルガモ!
2ペア出来てた(笑)

2ペア!_b0289206_11281070.jpg

画像悪すぎて、石かゴミかカモかわかんないっつーの( ´~`)ゞ

とりあえず三角関係は解決したようです(爆)




by time_rose_doll | 2019-03-31 10:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by みや at 2019-03-31 13:43 x
寒いね〜、そっちはどうですか?
成る程〜前から2番目のカルちゃん、石のようにもゴミのようにも見える^^;

ドレスいい感じね〜楽しみ〜♪
Commented by time_rose_doll at 2019-03-31 20:07
めちゃくちゃ寒かったよ!
これだから冬服しまえない┐(´д`)┌

考えてみたら、この2ペアがオス2:メス2とは限らんわけで(笑)
カルガモのオスメス分かりにくいんだよね~
まして、この距離だと大きさもビミョー(笑)

ドレスは今んとこ順調だよ~ん♪
ありがとう~
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite