人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

存在感

お人形というにはあまりにも圧倒的な存在感(^^;

存在感_b0289206_21212088.jpg

大きいばかりではなく、射るような澄んだ瞳の迫力のある子です。

存在感_b0289206_21183924.jpg

うちのモデルは、残念ながらブリュハンドではありません。
(予算がなかった(^^;)

カスタマー様のブリュ嬢は、ビスクハンドの美しい令嬢なので、きっと素敵に着こなしていただけるでしょう♪

存在感_b0289206_21190775.jpg

アンヨぶらぶらも可愛いな♪


ボネのバックスタイルをご覧いただけると幸いです。

存在感_b0289206_21192629.jpg


ドールサイズには持て余していた大粒のワックスフラワーも、なんなく乗ってしまいました。

大きいドールは大変だけど、ほぼ人間サイズを応用できる点がよろしいね♪




by time_rose_doll | 2019-01-05 21:15 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by みや at 2019-01-05 22:20 x
おぉ可愛い💕 ボネのバックも素敵! 完成おめでとう
70センチ以上でしたっけ?実際にはさぞやの迫力があるのでしょうね。

ご存知とは思うけど、ティアラさんにシルクの大きいのがありました。
保護目的ならいいかな^^;
Commented by time_rose_doll at 2019-01-05 23:13
みやさん
ありがとう~無事に完成しました♪
ちょうど70㎝です。
人間の子供がそこにいるような錯覚に見舞われます(^^;
移動も重いし~(汗)
でも作り甲斐あるよ~

ティアラさん見てきた!
10号用とか?
大きいドレス、ほぼミシンでできちゃうから作りましょ♪(笑)
Commented by pikorin77jp at 2019-01-08 16:22
このドレスも帽子も 作られたのですよね、、素晴らしいですね。
お高いドールなのでしょうね、、、 この存在感はリアルに見た人が感じるものなのでしょうね、、、写真では大きさがわかりませんが 見事な衣装ですね!
Commented by time_rose_doll at 2019-01-08 23:11
ぴこさん
ありがとうございます♪
この子は70㎝あります。
大きいドレスは時間がかかりますが、着せた時の迫力は癖になります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite