人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ポッケから、にゃ~ん♪

ドール友達が飼い猫ちゃんの可愛いブローチをしてたので、「おお~私も欲しい❤」と言ったら作家さんを紹介してくれました。
それで作ってもらった♪

ポッケから、にゃ~ん♪_b0289206_21382841.jpg

『うちの子ブローチ』
そっくりでびっくり!
全身というのもあったよ。


ポケットから「にゃ~~ん♪」

ポッケから、にゃ~ん♪_b0289206_21390770.jpg

ポッケから、にゃ~ん♪_b0289206_21384847.jpg

ほっぺたのぷっくり感がツボ~~❤
ほんと、よく出来ててびっくりです♪

夫が真顔で話しかけてました・・
こわっ(笑)








by time_rose_doll | 2018-06-10 21:38 | にゃんこ | Comments(6)
Commented by aaic5454 at 2018-06-11 07:42
これは、そっくり!
さすがですねぇ〜。どこでも連れて歩けて、嬉しいですね。
                  でん母
Commented by black-jazz at 2018-06-11 08:24
ほんとにそっくり!!!
可愛いね!ポッケから覗いてて
犬も作ってはる?
milkかjazzかトマトで作ったらムッチャ可愛いやろね💗
jazzだけが猫です ^^
Commented by primarosa at 2018-06-11 15:33
すごい、そっくり!
リアルすぎるほどですね。インコちゃんも作ってくれるのかな?
旦那さんの反応が笑えます~^^
Commented by time_rose_doll at 2018-06-11 20:52
でん母さん
うん!携帯猫(笑)
本物は、お外嫌いだからねえ~
Commented by time_rose_doll at 2018-06-11 20:53
あ~ちゃま~
私のFB記事のコメント欄にオーダーフォーム貼ってあるからね♪
わんこももちろん!
人間も作ったことあるって!
どんなんやろ(笑)
Commented by time_rose_doll at 2018-06-11 20:59
primarosaさん
そっくりでビックリ!
シュールなのが逆に可愛いの❤
インコもOKだと思うよ!
今日は語りかけてませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite