人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

1号ジュモープルミエさんの下着セット・・と、業務連絡

アーモンドアイの魅力的なお嬢さんに、とびきりの可愛いさを…

1号ジュモープルミエさんの下着セット・・と、業務連絡_b0289206_16103085.jpg



1号ジュモープルミエさんの下着セット・・と、業務連絡_b0289206_16075834.jpg

下着はいつもヴァレンシエンヌかチュールレース、なるべく薄いレースを使いますが、今回はコットンレースを使いました。
先日の4号さんの下着もそうです。
子供下着ってコットンで作ると可愛いね❤


1号ジュモープルミエさんの下着セット・・と、業務連絡_b0289206_16083807.jpg

デッドストックのコットンレース、きれいにお洗濯して使用

マシン刺繍ですが、古いレースはとてもニュアンスがあり素敵❤



オーダーで、お待たせしている皆様へ・・
なかなか思うように作業がはかどらずに、予定より大幅に遅れています。
大変お待たせしていて申し訳ありません^^;
受け付け順にお声掛けしていますので、今しばらくお待ちくださいませ(._.)







by time_rose_doll | 2018-06-07 16:05 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite