人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

甘い幸せ

美味しいお菓子が側にあるだけで幸せ♪
もう全部たべちゃったけどね(笑)


こんな素敵なパッケージなら特に❤

甘い幸せ_b0289206_16035418.jpg

ドゥバイヨルの衣裳はとっても芸術的♪
いただきものです

箱はもちろん私のお宝❤
小さな靴を9足並べて飾ったら可愛いだろうなあ♪



こちらは以前、岐阜高島屋で宣伝販売に来ていた山形のチョコレート
美味しかったので思い出してまた取り寄せてみました♪

甘い幸せ_b0289206_16235206.jpg

フリーズドライのいちごにホワイトチョコがしみこませてあります
ホワイトチョコでくるんだのはよくあるけど・・
製法が変わってる
もちろんお味も美味しいです♪




このモダンなパッケージは・・

甘い幸せ_b0289206_16043530.jpg

甘い幸せ_b0289206_16220662.jpg

甘い幸せ_b0289206_16223208.jpg
カサカサの指で失礼!^^;

甘い幸せ_b0289206_16231626.jpg
懐かしい味がするビスケットにバタークリームとキャラメルクリームが挟んであって、好きな味

夫の東京みやげ、久々の大ヒットです(爆)

行列ができてると何かもわからず、とりあえず並んで買ってくるのですが、イマイチのほうが多い ぷぷっ
今回は珍しくヒットでした♪







by time_rose_doll | 2018-02-18 15:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2018-02-19 15:05
こんにちは^^
なんて美しいパッケージ。
ドゥバイヨルなんですね~。チョコレートも美しいけれど
この箱がうれしいですね。
プレスバターサンドというのは初めて見ました~。
バタークリームとキャラメルクリーム・・・聞いてるだけでおいしそうです♡
Commented by time_rose_doll at 2018-02-19 20:53
primarosaさん
こんばんは~
ドゥバイヨルは自分では買えないので(笑)いただくと舞い上がる~♪
箱フェチとしては凝った箱はとっても嬉しいのです♪

プレスバターサンドは素朴な感じなのですが、意外な美味しさ!
でかした!と思いましたよ(爆)
東京駅で買えるみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite