人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

カラフルな秋

お寺さんからのご依頼の絵…1年以上お待たせしちゃった!

カラフルな秋_b0289206_11421344.jpg


山寺の秋
・・にしては、カラフル過ぎる?(苦笑)

一昨年の秋に「何年かかっても待ってるから!」とおっしゃっていただいたんだけど、いっくら遅くても1年ぐらいだよね~と余裕こいてたら・・

甘かった…

お人形さんモード全開でやってると、お絵描きにスイッチ入らないんだよね(泣)

でもね~年末に小さな絵を描いたら、イケるかも!とスイッチ入りました♪
元々怠け者なので、入るまでが大変 ぷぷぷ

昨日お渡しできて、とても喜んでいただいたので、ホッとした~♪

2014年に納品した作品はこちらです↓









by time_rose_doll | 2018-02-10 11:39 | お絵描き | Comments(2)
Commented by chimaseki at 2018-02-10 22:41
time rose doll さん、こんばんは~!

わぁ~~!すてき!❤
ほのぼのした癒しの絵ですね~~!
パステルのような・・・・・
でも、水彩でたらしこみしているような・・・
なんとも幻想的で夢の中にいるようです~~~(ぽわわ~~ん❤)(*^_^*)

Commented by time_rose_doll at 2018-02-11 20:50
ちまちゃん こんばんは~
ありがとう~
カラフルな秋があってもいいよね(笑)
そうですそうです、さすがちまちゃん!
水彩で全体に薄く色を置いて、パステルで仕上げてるの
ふわふわした空気感を感じてもらえると嬉しいわ~♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite