人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

7号ジュモーさんの下着

ブルーのドレスの下着が出来たので、FB14相当のボディに着せて撮影
アンティークの7号に当たります

7号ジュモーさんの下着_b0289206_13532575.jpg
少しローウェスト
アンティークのペチコートを解いた布にアンティークレース、ヴィンテージレースを合わせました
アンティークレースは白い物がほとんどないので、ヴィンテージも合わせてます
シルクリボンは現行品です


7号ジュモーさんの下着_b0289206_13531553.jpg

ドロワーズはゆるめのカボチャタイプ
ソックスは40番で鉤針編みです



えりぐりを大きくとっています♪

7号ジュモーさんの下着_b0289206_13530475.jpg

これでご注文のお品がそろいましたので、今日送り出しました♪
7号のボニーちゃん、喜んでくれますように~







by time_rose_doll | 2018-01-30 14:01 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2018-01-31 20:01
めちゃくちゃかわいい~♡
レースにタック、ブルーのリボンとかわいさ満載♪
ドロワーズにかぎ針編みの靴下、ってすべてが
夢見るような出来上がりですね~。
きっと喜ばれますよ(*^_^*)
Commented by time_rose_doll at 2018-01-31 20:42
primarosaさん
こんばんは~
ありがとうございます♪
ドール下着って可愛いいんです~^^
もう下着のままでもいいかな~♪と思うぐらい
うちの子は、そう言ってなかなかドレスを作ってもらえずにいます^^;
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite