人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

また逢えたね♪

今年も逢えた♪

また逢えたね♪_b0289206_20203858.jpg
外宮の神馬『笑智号』
笑智ちゃんは女の子
可愛いなあ❤


また逢えたね♪_b0289206_20195536.jpg

外宮の正殿の隣りには、来るご遷宮の準備がされています

また逢えたね♪_b0289206_20202055.jpg

平成25年に行われたから20年後にまたあるのだけど、今度は平成じゃない・・年号は何になるのかな?
そのときまで元気でいられるといいなあ^^;




内宮にもお詣りして、恒例のお札をいただいて来ました

また逢えたね♪_b0289206_20205892.jpg


夜は全員集合で地元の人気店へ

久しぶりの焼肉
年齢的にあまり食べなくなったからなあ^^;

まずは牛タンでしょ

また逢えたね♪_b0289206_20214273.jpg
ロース、カルビ、ホルモン各種・・・
怒涛のように食べたけど写真は最初のこれだけだった(笑)(笑)

黒毛和牛どれも美味しくいただきました♪


さあ大いなる日常が始まるよ
でも明日から3連休だよ(ぷぷぷ)







by time_rose_doll | 2018-01-05 21:01 | おでかけ | Comments(4)
Commented by かあちん at 2018-01-08 10:27 x
明けましておめでとうございます。
素敵なお年賀状ありがとう❤︎ 可愛い❤︎❤︎
いつも素敵〜と思いながら見ています〜。
いつか近いうちに、みんなで遊べるといいナ!
願えば叶うよネ!
今年も楽しみにしています。
よろしくね〜♪
Commented by time_rose_doll at 2018-01-08 19:37
かあちんさん 無事に届いてよかったわ~
一緒に遊べるといいなあと思いながら、早や?年
でも絶対そのうちに願いはかなうよね!
また覗き見しに行くのでよろしく~(笑)
Commented by primarosa at 2018-01-10 20:15
こんばんは~^^
伊勢神宮、ずっと行けないでいますが、
行きたいんです~。
やっぱり心洗われる気がしますね、玉砂利を踏んで
歩くと。
今年は遠出はできないので子どもの合格祈願だけ
行ってきました^^
いつか伊勢をゆっくり歩きたいです♬
Commented by time_rose_doll at 2018-01-11 13:32
primarosaさん こんにちは!
受験生がいるとなかなかお出かけも難しいですよね~
桜咲かせて、ゆっくり遠出なさってね~♪

不思議なのですが、何度行っても新鮮な、そして神聖な気持ちになります。
巨大杉の間をジャリジャリ音を立てて歩く空気感がね~♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite