人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

年末恒例(でもない?)妄想お人形劇場

我が家のちびっこツリー♪

年末恒例(でもない?)妄想お人形劇場_b0289206_00051211.jpeg

らせん階段のディスプレイにちびっ子たちを並べました。

LEDジュエリーライト、いい仕事します♪


ちびっ子たち、トップを決めるのにかなりもめてましたが・・


やっぱりトップはこの方でしょう!


年末恒例(でもない?)妄想お人形劇場_b0289206_00163163.jpg


ヤスミン、絶好調ですww




そういえば・・弟のヨハンは?



おや~?

年末恒例(でもない?)妄想お人形劇場_b0289206_00160764.jpg
年末恒例(でもない?)妄想お人形劇場_b0289206_00084192.jpg

う~~ん 女の子ばかりのところに入りにくいみたい

年末恒例(でもない?)妄想お人形劇場_b0289206_00144623.jpg

じゃあこんな感じで・・

年末恒例(でもない?)妄想お人形劇場_b0289206_00153092.jpg

なんか違うけど、まっいいかww

だんだん雑になってきた?『JJ(ジェイジェイ)劇場』でした~
ぷぷぷ





by time_rose_doll | 2017-12-10 00:43 | 妄想お人形劇場 | Comments(4)
Commented by みや at 2017-12-10 11:25 x
あら〜、こちらも集合なのね〜♪
ドールタワー?ドールツリー🎄ふふっ螺旋階段だと効率いいね(^^)
Commented by time_rose_doll at 2017-12-10 15:20
みやさん
なぜかクリスマス飾りの周りにはちびっ子が寄ってくるね(笑)
どちらかというとタワーだなあ
乗せるだけだから楽ちんなのだよ!
Commented by lespoupees at 2017-12-10 16:31
こんにちは~^^
そういえば最近JJ劇場にお目にかかっていないなと
集合写真を拝見して思っていたところです^^
やはりこれを見ないと年が越せない?
Commented by time_rose_doll at 2017-12-10 21:22
ステラさま こんばんは~♪
あはは~知る人ぞ知る?JJ劇場、地味~に続けておりますが、目指すは全国区!かな^^;
ややフライング気味でアップしましたので、安心して年を越していただけますよ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite