人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ケストナーブリュ

13号ジュモちゃんのドロワーズ♪

ケストナーブリュ_b0289206_16114404.jpg

シュミーズと比べるとシンプルだけど可愛いです❤

うふふ~大きいですよ~♪


これで全て完成となりました。

気に入ってくれると嬉しいな♪

13号さんが着用した写真も送ってくださるそうなので、楽しみです。





さて、次のお客様がもう到着されています。

とってもレアなケストナーブリュちゃん❤

ケストナーブリュ_b0289206_16112962.jpg


フレンチマーケット向けにケストナーがブリュのモールドを真似て作ったドールだそうです。

なかなかお目にかかれない子です。

お針をしてなかったら多分実際出逢うことはなかったでしょうね。

ドイツの名工の誉れ高いケストナーですので、それはそれはよく出来ています。


一瞬サークルドット?と思うお顔


ケストナーブリュ_b0289206_16111058.jpg

色白でマットな美しいお肌です❤

スリーピングアイも生きていますが、万が一のため今は詰め物で固定してもらってあります。


幼いお顔の子ですが、ロマンチックなフレンチドレスより、キリッとしたデザインが似合いそうです。

ちょっと男前のデザインを希望されました。



今までにないパターンなので、キッチンペーパーで型出しして・・

ケストナーブリュ_b0289206_23010331.jpg


(くちゃくちゃ)


シーチングで、仮縫いしてみます(お~真面目だ!)



つづく・・








by time_rose_doll | 2017-11-10 23:03 | ビスクドール | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite