人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

にゃんスタグラム



インスタグラムは、アカウントを取って放置してたけど、最近時々picしてます^^/

お手軽だよね♪






by time_rose_doll | 2017-06-29 00:47 | にゃんこ | Comments(8)
Commented by fairydolldress at 2017-06-29 09:35
私もフォローしました (^.^)

Instagramのフォローしてくれたのね~♪
手軽に投稿出来るので、自分用のメモに利用し始めました (^-^)/
Commented by powanksyfu-no at 2017-06-29 10:33
こんにちは^^
早速フォローさせていただきました♡
ほんと、気軽にできるのでついついインスタのほうに行ってしまいますね。。
また一つ、ながめるたのしみができました^^
Commented by time_rose_doll at 2017-06-29 16:03
じゃむさん
フォロバありがとう〜( ´∀`)

ブログとは違って画像から入っていける面白さがあるね♪
バラの写真いっぱい上がってきて自然に名前覚えそうだよ
Commented by time_rose_doll at 2017-06-29 16:09
らんるるさん
ありがとうございます!
メモ感覚でアップ出来て楽ちんですよね〜
よろしくお願いします♪
Commented by nararanran at 2017-06-29 23:45
フォローさせていただきます\(^o^)/
わたしのInstagramはBlogの写真とあんまし変わんないけど^^;
よろしくお願いいたします~♪
Commented by time_rose_doll at 2017-06-30 08:33
らんさん ありがとう〜!
私もあんまり変わんないよ( ̄∇ ̄;)
らんさんの写真綺麗だから楽しみにしてる〜♪
Commented by wood-land at 2017-07-05 22:06
こんばんは〜
猫を飼っていらっしゃるんですか?^^可愛いですね〜
インスタグラムはもう4、5年放置したまま。
なかなかあれこれは出来なくて・・
ササっと色々できる人が羨ましいです〜
Commented by time_rose_doll at 2017-07-06 20:25
wood-landさま
こんばんは!
ありがとうございます♪11歳のオッサンですが、家の中をなごやかにしてくれます。
私も5年?前にアカウントを取って放置・・昨年数件picして放置・・
最近やっと習慣的にのぞくようになりました^^;
なので、プロフィール画像がずいぶん前の物 爆
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite