人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

おフランスのかほり❤

むふふ~❤

いい子にしてたから?おフランスのお土産をいただきました♪
毎年フランスへ旅行に行かれるそうです

いいなあ~

おフランスのかほり❤_b0289206_20564213.jpg


CARONのスワンパフですって~
すっごくフワッフワ!ラブリ~♪

おフランスのかほり❤_b0289206_20571734.jpg

ディオールとかニナリッチとかのオーデコロンが学生時代流行ったけど、その時CARONも密かな人気だったなあ~

ほんのりよい香り


そして、缶フェチには嬉しいキュートな缶♪
モン=サン=ミシェルの塩キャラメルですって~

おフランスのかほり❤_b0289206_20574794.jpg

こんな風に開けられるの・・可愛いね♪

おフランスのかほり❤_b0289206_20590756.jpg



・死ぬまでに
・一度は見たい
・モン=サン=ミシェル(-.-)




案の定この方が興味シンシンでやってきたので・・

おフランスのかほり❤_b0289206_20593773.jpg

・・ということは、やっぱりアレでしょう
恒例『妄想お人形劇場』ぷぷっ


コマ撮りアプリで簡単にできます♪(完成度低くてごめん)
あっつー間に終わるので、まばたき禁止だよ!(笑)







by time_rose_doll | 2017-05-13 10:27 | 妄想お人形劇場 | Comments(9)
Commented by かあちん at 2017-05-13 12:19 x
いやん❤︎可愛い❤︎❤︎
妄想お人形劇場♪♪♪
にくにく〜〜(にくたら可愛い❤︎)

うちにもヤスミンって名前の子がいるヨ(^o^)
ジャスミンだよね?いい香りの〜
今度ヤスミン同士、妄想お人形劇場で遊びたいネ!
Commented by かあちん at 2017-05-13 12:22 x
またまたごめんなさい。。
ね、これ。ピンタレストにアップしてください〜♪
可愛いよ〜〜❤︎
Commented by time_rose_doll at 2017-05-13 14:24
かあちんさん
そうなの~?ヤスミンがいるんだ!
そうそうジャスミンだけど、ドイツっ子なのでヤスミンにしたの~♪
ヤスミン同士ご対面おもしろそうだな♪
うちのヤスミンは相当意地悪だから気を付けてね(笑)

ピンタレストとインスタグラムに試みたけど、受け付けられなかった~^^;
3秒以上じゃないとダメみたい
FacebookはOKなんだけどなあ 無念じゃ
Commented by かあちん at 2017-05-13 15:58 x
そうなんだ。。残念です。。。
でもYouTubeのお気に入りに入れたからいいわ(笑)
time_rose_dollさんのヤスミンちゃん、相当意地悪なんだ!(笑)
意地悪というか… 相当ヤンチャな感じネ(^o^)
そう、うちもドイツっ子なのでヤスミン♪
Commented by かあちん at 2017-05-13 16:25 x
度々ごめんなさい〜
pinできたヨ♪
勝手に出したら悪いのでシークレットにしたけど。。
ミニョネットのところにpinしてもいいかしら?
Commented by time_rose_doll at 2017-05-13 19:34
かあちんさん 出来た⁉︎
あれ〜〜なんでかなあ^_^;
ピンどうぞどうぞ!
悲しい事があったら見て元気出してね(笑)
ちなみにアプリはこれ使ったよ〜
http://app-liv.jp/733197300/
Commented by かあちん at 2017-05-13 21:22 x
うん♪出来たの♪
ありがとう〜
可愛くて何度も見ちゃう❤︎
Commented by chimaseki at 2017-05-14 15:00
あ、あ~~~~っ!!

私もヤスミンさんになりたいっ!!!

おフランス塩キャラメルの海へ~~どぼ~~~ん(^u^)
Commented by time_rose_doll at 2017-05-14 21:28
ちまちゃ~ん
うらやましいでしょう~^^
ヤスミン、塩キャラメル見たら我慢が出来なかったみたいなの(笑)
ところでヤスミンは食べれるのだろうか!?

名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite