人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

また逢えたね♪

お天気が悪いだの、ひざが痛いだのの理由でしばらくウォーキング(というほどのものでもないけど)をサボってました^^;
今日はちょこっと歩きに・・

すでに満開は過ぎて散り始めてる

また逢えたね♪_b0289206_21475326.jpg


そして橋の上でまたあのにゃんこに逢えた♪

また逢えたね♪_b0289206_21465410.jpg


桜の花びらをくっつけてウトウト・・

また逢えたね♪_b0289206_21471611.jpg


この橋は車は通れないし、滅多に人も通らないので安心


バイバイ またね~♪

また逢えたね♪_b0289206_21473783.jpg


葉っぱが出始めてるけど、まだきれい

また逢えたね♪_b0289206_21481395.jpg


枝垂れ桜もまだきれいでした

また逢えたね♪_b0289206_21484226.jpg
また逢えたね♪_b0289206_21482733.jpg







by time_rose_doll | 2017-04-14 22:21 | にゃんこ | Comments(6)
Commented by aaic5454 at 2017-04-15 05:55
うちのワンコが、こういう格好で寝ています。
短い足の間に大きな顔を挟んで、べたっと♡
猫さんも安心だとするのですね。
我が家の周りの猫は、警戒心丸出し、闘争心丸出し^^;
でんは、避けて通ります。弱っちいのです。 
こちら地方は、只今満開です  でん母
Commented by time_rose_doll at 2017-04-15 12:19
でん母さま
この子は犬的かも(笑)
警戒心まるで無し!
どこかの飼い猫なんだけど、それにしても懐っこい♪ゴロニャンです(=^x^=)
そちらもついに満開⁉︎
寒さに耐えた桜はよりいっそう綺麗でしょうね!
Commented by nararanran at 2017-04-15 14:02
にゃんこの背中が愛おしすぎた^^
桜のはなびらを乗せてお昼寝タイムね。
かわいいね~にゃんこ♪

お天気悪かったからわたしもウォーキングと呼べないようなお散歩には
しばらく出かけたり出かけなかったりしていました。
暑さが厳しくなったらお預けだけどね(これ以上日焼けしたくないもん(;´Д`)
Commented by time_rose_doll at 2017-04-15 17:49
ranさん
可愛いよね〜
女の子なんだけど、うちのニャンさまよりデカい。
しかもうちのより懐っこい(笑)
大きな鈴を二つも付けてもらってゴロゴロしてるのが可愛いの❤️
私もウォーキングまがい、いつまで続くかな?爆
Commented by tabineko-hanzou at 2017-04-24 19:22
以前のニャンコさんに、桜の季節に再会できて良かったですね^^

桜の花びらの絨毯の上で、可愛い寝方?
座り方?してますね^m^
インスタでも見ましたが、2枚目の表情可愛いです~♪♪
Commented by time_rose_doll at 2017-04-24 20:57
たびねこさん
この子は川沿いのお宅の猫ちゃんなので、多分お天気のいい日はこの辺でゴロゴロしてるんだと思う(笑)
だからまた逢えると思うなあ~♪
目を閉じてうっとりしてるのが可愛いよね~
このあたりはいじめる人もいないので、安心してるんだよね^^

名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite