人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

3点セット

ドロワーズ、シュミーズ、ペチコート

3点セット_b0289206_16560156.jpg

アンティーク素材を使い、柔らかい雰囲気に仕上がりました♪

3点セット_b0289206_16564318.jpg

シュミーズの後ろはリボンで絞ります。

3点セット_b0289206_16570459.jpg

リボンが並ぶと可愛いな❤

3点セット_b0289206_16565120.jpg

3点の裾のラインを合わせたので、重ねると豪華な雰囲気に・・

ドレスの裾から見えるように着せても可愛いですね♪

3点セット_b0289206_16562883.jpg

えりは違う種類のレースを接いであるので、立たせるとドレスのえりと重なって豪華に見せることもできるし・・

3点セット_b0289206_16561348.jpg

こうして寝かせると隠すこともできます。

3点セット_b0289206_16562183.jpg

うふふ~

やっぱりお人形の下着姿ってかわいいな♪


ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします








by time_rose_doll | 2017-03-16 16:59 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by 花咲 at 2017-03-17 21:45 x
rose_doll さま

かわいい3点セットですね♪

手縫いですか?柔らかい雰囲気がすてき!
おえりも考えられていますね、感心しきりです^^
ジェスランボディ
ウエストのフィット感がたまりません^^
どんなドレスに仕上がるのか目が離せません!!
とっても楽しみです♪
Commented by time_rose_doll at 2017-03-18 11:04
花咲さま~
ありがとうございます♪
手縫いです~
ピンタックはすでにあるものを利用したので、意外と楽ちんでしたよん♪

シェブロと違い肩幅があるので、オーナー様と相談してプロポーションを活かしたデザインに決めましたよ~
形にできるかどうかが問題ですが!爆
Commented by primarosa at 2017-03-21 14:09
こんにちは^^
おしゃれの世界が広がる3点セット♡
ドレスからちょっとレースが出ても素敵だし、
背中のピンクのリボンが、見えない所でも乙女。
おしゃれは見えない所にも気を配ることだと
反省させられますね^^;
Commented by time_rose_doll at 2017-03-21 15:08
primarosaさん
こんにちは~
レディは見えないところにもオシャレが欠かせませんわ❤
お人形にはうんとオシャレさせたいですね~
自分はババシャツでもね 爆
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite