人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

リボンは届いた・・レースは?

1着目のドレスのベースが出来たので、レースを選んで・・

リボンは届いた・・レースは?_b0289206_21242704.jpg


今回は出来る限り「モリモリ」♪



ストックしたレースの中からなるべく近い色を選びますが、同じエクリュでも微妙に違う。

そのグラデーションもまた、よかったりするのだけど・・


ベースはダスティローズのシルクタフタ

それに合うアンティークピンクのシルクリボンがようやく届きましたが、それを通すレースが届かない。


雪で郵便事情も悪いらしい・・



ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします









by time_rose_doll | 2017-01-16 21:26 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by かあちん at 2017-01-17 21:37 x
こんばんは^ ^
いつも可愛らしくて素敵❤︎
ドレスも靴も絵も!なんでも生み出してしまうtime_rose_dollさん、すごいなぁ♪♪

ここのところ、実家の事や仕事の事やで。。
失礼してしまってごめんなさいね。。。
落ち着いたら、みんなで会えるといいな!
いつもありがとうネ❤︎
Commented by time_rose_doll at 2017-01-18 14:45
かあちんさん ありがとう~♪
やりたいこといっぱい過ぎて、休んでるひまがない
布花にも挑戦したいし、あと家具作りもやりたいんだけど、それは無理?(笑)
ミニチュアぐらいならできるかな

渦中にいると気ばかりあせるよね!
できるときにできることをやればいいから~
世の中なんて自分中心に回して行けばいいのよ~
マイペースでね♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite