人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

震える庭

昨夜はこの程度で収まったけど、まだ油断大敵・・

震える庭_b0289206_11333187.jpg

12月にアーチを立てて、ピエールを無理やり誘引しました

茎が太いからアーチ向きではないよ~と言われたけど、あの大輪の花をどうしても下から眺めてみたい!
なんとかなるかな・・


蜘蛛の置き土産(笑)
震える庭_b0289206_11341745.jpg
ヤマモモから一本の糸
雪が降らなければ気づかないよね



薔薇も凍っています

震える庭_b0289206_11340473.jpg


ジュリアが開きかけてたので玄関内にサルベージ

震える庭_b0289206_11342797.jpg

外よりは暖かいから開くでしょう♪









by time_rose_doll | 2017-01-14 11:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2017-01-14 14:48
蜘蛛の置き土産 面白いですね!写真 撮ってみたいです。
アーチに 薔薇が絡んでくれるといいですね。きっと素敵!
Commented by rosemamalove at 2017-01-14 14:54
イイネをありがとうございます。m(__)m
Commented by lespoupees at 2017-01-14 17:26
time_rose_dollさん 今日は^^

おーーー!雪景色!!
暖かい地方だと認識してましたが、、、寒いですね。
こちらも凍えています。明日朝は氷点下5度6度?
水道管が氷りそうです。
バラ姫、健気ですね~^^
Commented by time_rose_doll at 2017-01-14 20:09
ぴこさん
おもしろいでしょう~?
雪が降らなかったら多分気づかなかったです~
バラはまだ1年生なので、期待はできませんが、少しでも咲いてくれるとうれしいです♪
Commented by time_rose_doll at 2017-01-14 20:10
rosemamaさま
いつも拝見してます~^^
Commented by time_rose_doll at 2017-01-14 20:16
ステラさま こんばんは!
高山はすごい雪になってますが、この辺はたいしたことないです。
でも今日は最低気温-2℃、最高気温が3℃でした(>_<)
そちらは-5~6℃ですか!?
寒いはずです~ブルブル

バラは暑さ寒さには意外と強いみたいなので、放置気味です(^_^;)
だめだめロザリアン
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite