人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

美味しそうな名前

前記事のバラの名前がわかりました

『ストロベリーアイス』

美味しそうな名前ですね♪
つるバラだそうなので、来年伸びたらトレリスに仕立ててみよう~♪


一輪だけ切って、玄関の花瓶に仲間入り

美味しそうな名前_b0289206_15180005.jpg

まさに「いちごのアイスクリーム」の色です









by time_rose_doll | 2016-11-20 15:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by みや at 2016-11-20 15:44 x
おいしそう🎵赤やピンク系はいいなぁ
なんだか又、薔薇の株を買ってこようか
なんて気持ちに(^-^;
Commented by time_rose_doll at 2016-11-20 21:09
みやさん
美味しそうでしょう(笑)
友達から苗をもらったりしてるうちに徐々に増えてきました~(^_^;)
来年あたたかくなったら、また挿し木するから成功したら差し上げますね~♪
パシュミナとかマイグラニーは強いから成功しやすいの
花持ちもよいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite