人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

双子のATちゃん

身長65cmほど・・のお嬢さんのシュミーズと・・

双子のATちゃん_b0289206_20183496.jpg



ドロワーズ

双子のATちゃん_b0289206_20184712.jpg

作っているときは、大きい~という印象だったけど、こうして並べてみるとかわいいな♪


お預かりしているお嬢さんです。

双子のATちゃん_b0289206_20172755.jpg
とっても美人ですね❤
双子の姉妹がもうすぐ誕生ということで、おひとりだけお預かりしています。


ちら~~~
双子のATちゃん_b0289206_20175641.jpg

フランス製のリバーレースとシルクリボンで飾っています。


横顔もかわいいですね~
双子のATちゃん_b0289206_20173968.jpg


ドールドレス、下着、靴のオーダーもお受けします





by time_rose_doll | 2016-05-18 20:31 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by black-jazz at 2016-05-18 22:33
rose_dollさま~

お忙しそ~~
次から次へとステキなドレスや下着&ボネ&お靴がUPです^^

ウチの美人のATちゃんは下着姿のまんまです
おまけにhairまで外されて・・・チョット可哀想~~
どげんかせんとイカン (´;ω;`)ウゥゥ
Commented by time_rose_doll at 2016-05-19 13:57
あ〜ちゃま〜
五十肩とローガンにムチ打って頑張ってますー(≧∇≦)

美人のアーティさん、いらしたわね〜♪
どげんかしたげてーーー

櫛見つかって良かったね(^◇^)
Commented by 花咲 at 2016-05-19 16:03 x
rose_dollさま~

とても美人のお嬢さんですね♪
下着姿もかわいい~~
大きな双子さん、どんなドレス作って貰わはるのかな~
楽しみ!たのしみ!

五十肩、私も未だに引きずっています。
おだいじにね。

Commented by time_rose_doll at 2016-05-19 20:29
花咲さま~
ねぇ~素敵なATさんですよね♪
人気作家さんだから、もしかしてご存じかも~

ドレスは複雑な畳み方のパネルがあるので、楽しみな反面、
果たして大丈夫か!?とやや不安が・・(^_^;)

五十肩は、なかなか治りませんね~(;_:)
がんばりま~す!
Commented by みや at 2016-05-19 21:31 x
かわいいですねぇ~下着姿っていいなぁ
もしかして、ドレスも2着なのよね?楽しみぃ(*^_^*)
この所、ドレス作りにまったく手を出してなかったので
とっても新鮮に感じます♪ 

肩、お大事にね。実は私も右手は真っ直ぐ上に伸びないんですよ。
休憩をとる勇気が必要なんですけど・・なかなかもうちょっと、もう少しやってからと思ってしまうのですよね。
Commented by time_rose_doll at 2016-05-19 23:13
みやさ~ん
あなたも(^_^;)
ストレッチとか筋トレとかして、予防しなくちゃと思うんだけど、
ちょこちょこっとやって、やった気になってる(苦笑)

ドレスも靴下も靴もおふたり分です~
どんな風になるか・・私も楽しみ~♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite