人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

Rubino

この前寄り道した、サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリアで買ったハーブティーを淹れてみました

3種類あった中で、内容を見て一番無難かな・・?と思った『Rubino』

Rubino_b0289206_14264168.jpg
Rubino_b0289206_14265217.jpg
ローズヒップなどが入っているので、きれいな赤色♪
そして少し酸味があります

そのままでも美味しいけど、濃いめに淹れて氷に注ぎ、先日作った梅シロップを入れました
美味しい~♪

家の氷は透明じゃないので、ちょっと残念








by time_rose_doll | 2015-08-24 14:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2015-08-26 12:49
きれいな色になってますね(*^_^*)
お茶に梅シロップ、間違いなくおいしそう。
夏の終わりの疲れた体に効きそうですね♪
私も美味しいお茶で疲れを取りたいです^^;
Commented by time_rose_doll at 2015-08-26 17:09
primarosaさん
ハーブティもストレートが好きですが、
思いついて入れてみました。
このお茶自体が酸味があるので、違和感無しです♪
ぜひお試しを~
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite