人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

フウセンカズラ、その後のその後のその後

小さな風船がチラホラ付いてきました♪

フウセンカズラ、その後のその後のその後_b0289206_10385194.jpg


例の皇帝ダリアの挿し木はその後ご臨終になってました(T_T)

今年はもっと早く挿し木しなくてはね・・

フウセンカズラ、その後のその後のその後_b0289206_10402730.jpg
元株のほうは元気に育ってます♪








by time_rose_doll | 2015-07-20 10:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by primarosa at 2015-07-22 10:37
こんにちは^^
以前拝見した皇帝ダリア、立派でしたよね~。
挿し木はだめだったんですね。
元株は立派だから、楽しみですね!
フウセンカズラ、種もかわいいからまだまだ楽しみが
いっぱいありますね(^◇^)
Commented by time_rose_doll at 2015-07-22 16:22
primarosaさん
挿し木にする時期が遅すぎたようで(^_^;)
今年は早めにやってみます!
フウセンカズラは、水と肥料さえやっておけば特に手入れもいらないので、
私のようなぐうたらでも大丈夫みたいです!
優秀な子ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite