人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

セーラちゃん

人形部屋でたそがれてたセーラちゃん

セーラちゃん_b0289206_13162022.jpg
白日のもとへさらけだしてみた

セーラちゃん_b0289206_13191116.jpg
こんなお顔でしたっけ?
お下がりの服と、置き場所に困ったお帽子を乗っけられて・・(T_T)


多分ATのモールドではないか?と思うけどはっきりとはわからないのです
あまりにもアメリカンな顔に『セーラ(Sarah)』と名付けたのだったわ・・
フランス読みだと『サラ』?


当時はこんな顔が好きだったのね~
控えめな眉毛とまつ毛♪
柔らかな笑顔♪
セーラちゃん_b0289206_13194999.jpg
なぜかジャーマンボディが付いてたので、フレンチボディに交換してそのまんま・・

かわいいドレスを作ってあげるからね~♪
その前に下着だね


スリップだけ作ったけど・・
セーラちゃん_b0289206_13200386.jpg
おや・・?

お腹周りがちと怪しい(汗)
ダイエットしてもらおうか~

ってそれは無理だね






by time_rose_doll | 2015-07-06 13:32 | ビスクドール | Comments(8)
Commented by black-jazz at 2015-07-06 20:01
rose_dollさま~

セーラちゃん可愛い~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ
こんなお顔は好きです♥
さすが!下着も可愛い~です^^
お帽子もステキ♪
Commented by かあちん at 2015-07-06 20:09 x
ATちゃんのお顔ですね〜♪たぶん。。
可愛いです♥︎
この子の声が聞こえてきそう。
Commented by time_rose_doll at 2015-07-06 20:34
あ~ちゃま
わ~い♪ かわいい~?
よかったわ~そう言ってくださる方がいて(笑)
どうも下着は小さ目に作ってしまうので、
パッツンパッツンよ~(泣)

お帽子はアンティークらしいです。
デザインの参考にしようと思ってポチしたけど
ワイヤーが硬くてちょっと邪魔 爆
Commented by time_rose_doll at 2015-07-06 20:37
かあちんさん
やっぱりATだよね 地味な(笑)
かわいい?ありがとう~♪
うん、なんかしゃべりたそうな口元が私も好きなのです^^
Commented by かあちん at 2015-07-06 22:01 x
お人形って、見てるとわからなくなる事ありますよね〜。
うちのブリュは、遊んでいるとゴーチェっぽく思うことがよくあります。
なんでかな??

可愛いATちゃん、ママに素敵なドレス作ってもらってネ♪
Commented by みや at 2015-07-06 22:12 x
なんて穏やかでふわっとした心地にしてくれる
笑顔なのでしょう♪可愛い!!
下着姿って個人的には大好きです~。あんまり長く下着姿だと
かわいそうかもですが、でも可愛いらしさが引き出される
アイテムですよね(*^_^*)
Commented by time_rose_doll at 2015-07-06 22:53
かあちんさん 
パッと見「そうだ」と思っても、だんだん違ってみえてくることあるある。
見る角度によっても違うしね~

お人形って不思議だね♪

かわいいドレス作らなくっちゃ♪
今、笑顔の裏の無言のプレッシャー感じてます(笑)
Commented by time_rose_doll at 2015-07-06 22:57
みやさん
ありがとう♪セーラさん喜んでる
私もドール写真集の中で一番好きなのが下着姿の写真です♪
そういう人多いかも。
なんでだろうね~

うちのお人形は下着姿が多いので萌え萌えですよ~
って、それまずいじゃんね(-_-;)

名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite