人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

クラリッサ 帽子

帽子、出来ました♪
クラリッサ 帽子_b0289206_17230874.jpg

ブリムを部分的に折り上げたデザインで、斜めに被せるのです
クラリッサ 帽子_b0289206_17232131.jpg
この角度のブリュさんって眼光鋭いよね
そこがいい気がするので、わざと上から撮ってる

羽根はずいぶん前に市内の手芸店で「何かに使うかも・・」と思って買ったもの
使えてよかった♪
ウェディンググッズのパーツのコーナーにあったので、真っ白ですが・・


ドレスの後ろ、かぎホック4か所、付けなくっちゃ・・

面倒だな(-_-;)

レースやリボンを付けるのは楽しいけど、ホック付けや糸ループや・・地道な作業は好きじゃないのである
でもボタンホールステッチは意外と好き♪
なぜだろう・・







by time_rose_doll | 2015-05-15 17:34 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by miyabiflower at 2015-05-15 18:01
ドレスと帽子がお揃いなのですね。
地模様がとても素敵で色合いもいいですね。
羽がとってもおしゃれです。
細かな作業ですよね、きっと。
Commented by time_rose_doll at 2015-05-15 22:04
miyabiflowerさま
ありがとうございます♪
反省点は多々あれど・・
手持ちの材料だけでできたので、まずまず・・
というか、どんだけ材料をため込んでるのでしょう(笑)
これは大き目ドールなので、それほど細かい部分はなかったのです♪
Commented at 2015-05-16 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time_rose_doll at 2015-05-16 15:21
鍵コメさま
こんにちは~
ありがとうございます♪

大丈夫です~
よろしくお願いしま~す(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite