人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

雪の国のひなまつり

雪の国に、便りが届いたようです

雪の国のひなまつり_b0289206_16000932.jpg
Anna:お姉さま、東の木の国の方からお便りが届いてますわよ
Elsa :まあ♪ ミス・ペギーからね?




雪の国のひなまつり_b0289206_16002695.jpg
A:あらまあ かわいいお雛様ですこと♪
E:まあ、こんなうれしいことはないわ♪
  今年は4月21日が旧暦のおひな祭りだから、ずっと遊べるわね




雪の国のひなまつり_b0289206_16003710.jpg

E:♪あ~かり~~を つけま~~しょ ぼんぼり~~~に~~~♪
A:(音、はずれてるじゃん)



東の木の国のペギーさん、ありがとう~♪








by time_rose_doll | 2015-02-24 16:13 | 妄想お人形劇場 | Comments(10)
Commented by rinarina_216 at 2015-02-24 19:25
小さいお雛様
かわいいですね!
かなり小さいのではないですか?

↓ねこちゃん飼ってらっしゃったんですね^^
本当にポストカードのねこちゃんに似てますね!
Commented by time_rose_doll at 2015-02-24 21:06
rinarinaさん
台座が2cmぐらいです~
その上に乗ってるお内裏様はホントにちっちゃいです♪
お人形友達のお母様が作られたのです^^

似てるでしょ~
柄の入り方とかそっくりなのです(笑)
Commented by detaile2 at 2015-02-25 10:13
time_rose_dollさんこんにちは
アナ&エルサ姉妹ちゃんたち
よろこんでもらえてうれしいです♪
お人形遊び楽しいですね!
Commented by time_rose_doll at 2015-02-25 15:52
ERIさん
ありがとう~♪
管理人(私だけど)がお雛さま(陶器だけど)を出さないので、
アナとエルサはあきれてたのだけど、
こんなかわいいお雛さまがやってきて、大喜びです♪
うふふ・・ペギーさんにもよろしくです~
Commented by primarosa at 2015-02-26 08:52
おはようございます♪
ちっちゃい~!
ちっちゃいお雛様、かわいいですね^^
毎回お人形劇場、楽しみにしているんですよ。
Commented by time_rose_doll at 2015-02-26 11:23
primarosaさん
人形劇場、最近「ジェイジェイ」コンビがお休み(新しい衣装がないww)なので、
新人さんに登場してもらったけど、
サイズ的にはちょうどよかったです~♪
キャラ的には、「ジェイジェイ」が際立ってるんだけど!爆
Commented by tabineko-hanzou at 2015-02-26 18:19
こんばんは~☆

小さな可愛らしいお雛様が届きましたね♪
みんな興味深々ですね^^
『桜袋』も素敵☆
結び目とかも可愛いらしいです♪

美容室の看板猫のタカオくん、おりこさんですニャ☆
美容室に猫さんが居たら癒されますね~~~

ピーターラビットの世界(湖水地方)を訪れた時、やっぱり絵の中の猫さんばかりに目がいってしまいました^^
猫さんのヅラ可愛い(笑)ホント、ニャンさまに似てる(>m<)
見上げた表情のニャンさま、いつもと又違う雰囲気でカワイイにゃ^^


Commented by time_rose_doll at 2015-02-26 22:21
たびねこさん
ちっちゃいお雛様がきてくれて、ちびちびさんたち大喜びです♪
囲んで合唱大会です(笑)
春らしいものをいろいろいただいて大満足^^

タカオくん、ときどきお膝サービスしてくれますよ~
ちょっと遠いけどいかがです~?

ピーターの故郷に行かれたのね♪
このイラストの猫ちゃんのヅラ模様、かなりですよね 爆
郵便局で釘づけになっちゃいましたよ
ニャンさまいつもうつむいてるけど、上向くと結構カワイイのよ~♪
Commented by かあちん at 2015-02-27 18:40 x
初めまして。
ERIさんのところから来ました。
ガラスの宝石箱のお部屋から、ちびちびちゃん達が出てくる様子が可愛いです♪
Commented by time_rose_doll at 2015-02-27 20:35
かあちんさん はじめまして!
ERIさんところでときどきお会いしますよね♪
ようこそです~

このちびちびたちは、後ろからの撮影に弱いので(笑)
前向きがチャームポイントです~
皆さんとおそろいのお雛さまがやって来て、大喜びです♪
顔は無愛想だけど・・ 爆

また遊びにいらしてくださいね~^^/
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite