人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

オーストリッチの羽根

注文していたオーストリッチの羽根・・

オーストリッチの羽根_b0289206_20062125.jpg
なんとゴージャス♪

手芸材料のお店で買ったんだけど、舞台衣装などに使うかたが結構いらっしゃるらしい・・
宝塚っぽい衣装かな!?


それでボネットに合わせてみたら・・

なんだか羽根だらけになってイマイチ
後ろ側のせっかくの刺繍が見えなくなるし・・

細いひゅ~~っと伸びた羽根を何本か付けたほうがいいのかも
あれは何の羽根だろう?

ツル?

結局、ベルベットのリボンを付けただけにしました

オーストリッチの羽根_b0289206_20070338.jpg
やれやれ(^_^;)
このリボンはアンティークなので、ほんの少ししかなくて、これでおしまい

チラっと見えるのがかわいい♪

オーストリッチの羽根_b0289206_20072974.jpg

バッグを持たせて撮影してみました

オーストリッチの羽根_b0289206_20074625.jpg
ドンピシャ!ではないけど、合わなくもないかな・・
このドールはゴム引きがゆるくて腕を曲げて固定できないので、バッグの下に支えを入れて無理むり撮影 爆

昨夜、出品しました♪




by time_rose_doll | 2014-10-09 20:20 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by juju3291 at 2014-10-09 22:26
イイね   ★元気ばば★
昨夜、出品しました
どこかへ出しているのですか?
お店?
Commented by time_rose_doll at 2014-10-09 23:03
元気ばばさま
ありがとうございます~♪
ヤフオクに出していますよ。
ヤフーオークションです。
ビスクドールの市場は広くないし、私みたいな素人の個人だとネットショップを開いても知名度がないので、ヤフオクはありがたいです。
たくさんは作れないので、それもヤフオクがちょうどいいです♪

ネットでやり取りできるから、ありがたい世の中~♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite