人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

暑くないのか!?

朝晩ずいぶん涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですよね
今日なんか、日向にいると腕がジリジリ焼けるぐらい暑い

猫の体感温度ってちょっとずれてると思うんですけど・・

暑くないのか!?_b0289206_11571224.jpg
こんな暑い日にがんがん陽のあたるところで日光浴してる・・
今日だけじゃなくて、真夏でも一日一回はやってます

毛皮着てるから相当暑いんじゃないかと思うんだけど、どうもその毛皮のおかげで(?)
「暑い」と感じるのが遅いんじゃないかと・・

暑くないのか!?_b0289206_11565950.jpg
でもさすがに、しばらくするとクールダウンしてました(笑)

久々のにゃんこネタでした♪


今週はじめに足の指を怪我してしまったので、三連休なのに外出は控えてます
でもおうちにいるのが好きなので、ちょっとうれしいかも あはは



by time_rose_doll | 2014-09-14 12:12 | にゃんこ | Comments(7)
Commented by nararanran at 2014-09-14 15:46
こんにちは~

足、大丈夫ですか。
そうね、少し治りだすまで
ゆっくり家にいるほうがいいかも。
三連休~道路も何処も混んでるものね。
わたしも家にじっとしています(^-^)

早く治りますように♪
Commented by time_rose_doll at 2014-09-14 21:16
ranさん
ありがとうございます~♪

もう一週間たつので、傷のほうはそろそろ大丈夫そうだけど、10日はテーピングしといてねってお医者に言われたので、おとなしくしてます(笑)
ちょっと歩きにくいのが不便

年取るとね、とっさの行動が若い時みたいにできないんだなあ 爆

世間が連休のときは、じっとしてるのが一番だね♪
Commented by black-jazz at 2014-09-15 23:19
こんばんわ~

PC調子悪くてご無沙汰してますが
足お怪我されたのですか?
足から始まりますよ~老化が・・・失礼!!
私も何年か前にやりましたよ (笑)
それから・・・不具合が゚(゚´Д`゚)゚

お大事になさって下さいませ

にゃんこちゃん
やはりビタミン補給でしょうか♡
Commented by time_rose_doll at 2014-09-16 08:42
あ~ちゃま
おはようございます~♪
PC、なかなか気難しいようですねぇ

ホント!足は大事
怪我したほうの足をかばって歩くもんだから、変な筋肉使っちゃって筋肉痛です 爆
いいほうの足もおかしくなってきたわ~
人間、なにが欠けてもダメね・・
自分の年齢と相談して気を付けなくちゃ(笑)
ありがとうございます~

ニャンさま、光合成してるのかも!?
Commented by あ~ちゃま at 2014-09-16 11:30 x
そうですよね~
にゃんこちゃん達太陽を浴びてビタミンBを体の中で作るんだって!
誰にも教わらなくても本能で分かつてるのねえ
動物っ賢い♪゜・*:.。. .。.:*・♪
Commented by あ~ちゃま at 2014-09-16 11:42 x
間違えた!↑ビタミンEでしたね 爆
Commented by time_rose_doll at 2014-09-16 18:00
え~そうなんだ!(@_@;)
人間はビタミン作れませんものね!
ニャンコ えらい!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite