人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

オフホワイトのドレス・・・長島温泉!

昨夜遅くに、オフホワイトのドレスも出品しました~
オフホワイトのドレス・・・長島温泉!_b0289206_21244948.jpg

オフホワイトのドレス・・・長島温泉!_b0289206_21251224.jpg

今回もお花は別にしました

ボネットは最初作った形が気に入らなくて、作り直してるうちに急に出かけることになり・・
予定が狂って遅くなってしまいました(汗)


そして、今日は町内の親睦会で、長島温泉リゾートへ~♪
愛知、岐阜、三重では、定番のリゾートです

だから何度も行ってるのだけど、今日はしばらくぶりなのでした
オフホワイトのドレス・・・長島温泉!_b0289206_21282341.jpg

あいにくの雨模様だったけど、お昼を食べた後ぐらいに晴れてきたので、ラッキーでした

長島リゾート内には、ジャズドリームという三井系のアウトレットモールがあります
そこで少しお買い物をして
オフホワイトのドレス・・・長島温泉!_b0289206_21444123.jpg

コットンのカーディガン・・70%offだった!
FrancFrancで、刺繍がかわいいエプロン~♪

後で冷静によく見たら、ポケットがない(^_^;)
ちょっと不便・・?

でもかわいいから、いいのです! 爆

それから、『湯あみの島』という温泉へ・・
露天風呂、6~7ぐらい湯船があるかなあ・・

ひととおり全部入ってきました~
by time_rose_doll | 2014-07-13 21:55 | おでかけ | Comments(4)
Commented by primarosa at 2014-07-14 09:46
こんにちは~^^
私も今月、長島温泉行く予定です!
雨もあがったようでよかったですね。
アウトレットもしばらく行ってないから行ってみたいです。
エプロン、かわいいですよ~^^
Commented by time_rose_doll at 2014-07-14 16:18
primarosaさん
まあ、行かれます?
この地方の方は、やはり外せないリゾート施設ですね♪
私も久しぶりにアウトレットをのぞきました~
梅雨時というせいもあり、前より空いてたかなあ・・
エプロン、色違いもありましたよ。
ちょっとエスニックな雰囲気で(ポケットないけど)気に入ってます~♪
Commented by dissyu at 2014-07-16 18:34
こんにちは**
美しいドレスが完成されたのですね**
とっても繊細に作られてて完璧なドレス♪♪
すごくすごく素敵です^^

わぁ♪エプロンじゃないみたい♪
とっても素敵♪
Commented by time_rose_doll at 2014-07-16 21:38
dissyuさん
こんばんは~
わ~い ありがとうございます^^
達人のdissyuさんに褒めていただくとうれしいです~♪

エプロン、まだ使ってないのですが、付けたままおでかけしちゃいそう!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite