人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

アニエスの靴

お正月にこの人(アニエスAgnes)の靴下を編みましたが・・
アニエスの靴_b0289206_16244422.jpg

実は、靴も下着もまだ作ってないのでした!

クロシェドレスを編みたくて
先に編んでしまったので・・てへへ

まだまだ構ってあげてない子が、ゾロゾロいる我が家です・・(;_:)


・・ということで、まず靴を作りました
アニエスの靴_b0289206_16272386.jpg

出来・・イマイチ気に入らない しょぼん・・

これから下着を作りま~す
by time_rose_doll | 2014-01-25 16:32 | ドール服・小物 | Comments(10)
Commented by chigusano at 2014-01-25 20:27
きゃ! 可愛いお靴だ事!
それに お洒落~~♡
ドレス綺麗に編めていますね。 よくお似合いですよ~♡
そうそう・・・早く下着が出来あがらないと
お外には 出られないわね~^^。

にゃん様 アレルギー症状が落ち着いてよかった。
そうか・・・お薬をやめると 再発のおそれ?
食事療法で 治ります様に・・・。
Commented by nararanran at 2014-01-25 22:10
どこが気に入らず???
大人チックでええ靴やと見ました♡
下着はレースなのかなぁ?
夢ですよ~~レースの下着^^
Commented by time_rose_doll at 2014-01-26 14:48
chigusaさん
ありがとう~♪
そうです~ノーパンでは逮捕されます!爆

ニャンさまアレルギー食の味に少し慣れてきたので、あとは結果を待つのみです。ありがとうございます^^
Commented by time_rose_doll at 2014-01-26 14:54
ranさん
ん~この画像ではわかりにくいけど、つま先がボコボコしてるん
革が硬かったかなあ(と革のせいにする)

レースの下着!
いや~~ん❤
ドールの下着はコットンだよん
私、今レースの下着履いたら、編み目が肉に食い込むわ 爆
Commented by black-jazz at 2014-01-28 15:32
こんにちわ~

お靴可愛い~~
何でも完璧にお出来になるので羨ましい~♪

作らなければいけない物がてんこ盛りなのに
何にも手に付きません(泣)

編み編みのドレス素敵です・・・チャレンジしたい1つです♡
Commented by time_rose_doll at 2014-01-28 16:33
あ~ちゃま
こんにちは~
ありがとうございます♪
でもね、つま先のほうがボコボコで、完璧でもなんでもないんです・・
とほほ・・
ごまかして撮影してますけど(笑)

私もエンジンかかるの遅いほうなので、
ヨッコラショで始めます
何か小さなものでも完成すると
火が着くんですけどね♪

小さい子の編み編みドレス、出来上がったときにとってもかわいいので、
ぜひ!
Commented by noelma at 2014-01-28 21:07
time_rose_dollさん、こんばんは♪
早速こちらでもお邪魔しました。

私もレオナール藤田さんが大好きで
猫の画集がお気に入りです。

それから10号ボディと一緒にお求めになった型紙も
やっぱり持ってます(まだ作ってませんが)
スキが一緒で嬉しいです。

ただ、編み物と靴作りはどうも苦手です。
素敵なデザインの靴ですね。

リンクありがとうございます。
Commented by primarosa at 2014-01-29 14:32
こんにちは^^
え~、どこが気に入らないんですか?
こんな素敵でかわいいお靴!
time rose dollさんちにはまだまだかまってあげたい
子たちがいるんですね。
みんな待ってるんだなあ(^◇^)
下着、かわいいのを作ってあげてくださいね^^
Commented by time_rose_doll at 2014-01-29 14:58
エルマさま
コメントいただきありがとうございます♪
お人形の靴下の編み方を検索していて、ERIさんのブログにヒットしてから、ずっとERIさんの追っかけです(笑)
お友達のステラさんやちまさん、そしてエルマさんともお近づきになれて、とってもうれしいです^^
よろしくお願いします。

ドール好きの方は、レオナールフジタのファンが多いですよね。
あの型紙も持ってらっしゃるんですね♪

ブルーリボンを受賞されたお人形・・
ホントに素晴らしいので、
これからもまた楽しみにおじゃまさせてくださいませ♪
Commented by time_rose_doll at 2014-01-29 15:03
primarosaさん
こんにちは~
ごまかして撮ってますけど、つま先のほうがボコボコしてるの(^_^;)

ビスクドールはお高いので、私が持ってるのは中古のジャンクが多くて、手をかけていない子は箱の中で寝てます(苦笑)
少しずつ紹介できるようにするのが今年の目標~♪
できるかな(~_~;)

下着、早くもつまづいております 爆
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite