人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

試作の出来上がり

とりあえずこんな形で、ドレスだけ作りました
試作の出来上がり_b0289206_16165533.jpg

最初思い描いてたデザインから、ちょっと変更しましたけど

作ってる間に、こっちのほうがいいかなあ・・とか
あっ技術的に無理!(*_*; ・・ とか

適宜変更・・(笑)

オールビスクのミニョネットを想定して作ったので
このモデルさんは小顔過ぎて、ちょっとアンバランス

まま、かわいくできたかな?
試作の出来上がり_b0289206_16164687.jpg

ドロワーズがチラっと見えたほうが、かわいいから裾は少し短めで・・

課題はそでぐりが小さかったので、もう少し大きくして
袖をパフスリーブにすること

デザインは決まった!
次行ってみよう~♪

今日は七夕
晴れてきたから、このあたりは星が見えそうですね^^


よろしければポチっと応援、お願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
by time_rose_doll | 2013-07-07 16:20 | ドール服・小物 | Comments(8)
Commented by nararanran at 2013-07-07 21:11
かわいいっ(^^)
リボンの色が好きです♪

あっ!七夕忘れてました!
見なきゃ~~~。
ありがとう教えていただいて♪
Commented by time_rose_doll at 2013-07-08 11:05
ranさん
ありがとう~♪
みかんのシャーベット食べたくなる色でしょ~?(笑)

七夕・・私は寝ちゃいましたー(^_^;)
Commented by primarosa at 2013-07-08 13:04
ごめんなさい、↓の記事にコメント書いたらもう試作品ができてました^^;
ちょっと黄色っぽいレースにオレンジが効いていてかわいいですね!
まだ試作ってところがまたまたすごい(*^_^*)
Commented by time_rose_doll at 2013-07-08 13:33
primarosaさん
ありがとうございます^^
オレンジ、若いころから好きな色なんです♪
今までは行き当たりバッタリでしたけど、小さい子の服はすぐにできるので、試しにやってます。
とはいえ、裏も付けてないし後ろのボタンもひとつ付けただけ(笑)
本作が出来たらやるつもりで・・(^_^;)
Commented by dissyu at 2013-07-09 12:09
うわぁぁ♪完成したんですね~**
すごぉぉぉい!!!
レースたっぷり、ふんわり*フリルレースが
ゴージャスで素敵です♪♪(*´▽`*)
Commented by time_rose_doll at 2013-07-09 16:39
dissyuさん
ありがとうございますぅ
うふふ・・小さい子のドレスは少しのレースでも豪華に見えるから~♪
お得な感じ?(笑)

今日も36℃超えてますよ~(@_@;)
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-07-09 22:04
アイドル的なドレスで好きです~
顔が小さいのですね、首が短いのでなく(笑)
↓海外でお願いしたのって届くまで毎日ドキドキしますよね~
フランスなんて、いつストはいるかわからないから、注文するのも勇気いります(笑)今のところ、届かなかったことはないけど、やっぱり
慣れないですね~
Commented by time_rose_doll at 2013-07-10 13:06
コビトカバさん
あはは・・首が短いとも言う(^_^;)
お人形って頭デッカチなのに、この人は人間のバランスに近いので逆に変なんだよね(笑)

フランスは、普通便なのにびっくりするぐらい早いときがあったなあ
どういう具合だろう
ネットで買い物できるようになって、ホントありがたいことです^^
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite