人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

マトリョーシカ的バラ柄の箱

昨日、久々に行ったダイソーで、バラ柄のプリント箱を買いました
マトリョーシカ的バラ柄の箱_b0289206_188355.jpg

8個も(笑)
マトリョーシカ的バラ柄の箱_b0289206_1895392.jpg


ダイソーは実用的なもの、セリアはオシャレなもの、というイメージがあって・・
昨日はダイソーへセロテープを買いにいったのですが
これが目について

「あれ?ちょっとかわいい?」
などと思い
ハギレ布の整理にでも使おうかなと思ってこの箱を持ち上げたら
なにやら異常に重いではないかい?

・・で、開けてみたら中から出るわ出るわ・・(爆)
どうせならと思い、全部買っちゃった

ちゃんと貼り箱になってて、厚みもあって、
ホントに100円?と思うほどしっかりキッチリ作ってあってビックリ!
マトリョーシカ的バラ柄の箱_b0289206_18111240.jpg

タグポケットも付いてる
マトリョーシカ的バラ柄の箱_b0289206_18114124.jpg


でで~~ん!
マトリョーシカ的バラ柄の箱_b0289206_18115575.jpg

まさかこんな使い方はしないけどね(笑)
by time_rose_doll | 2013-06-30 18:13 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by jiroemon0310 at 2013-06-30 20:27
凄い買い物~♪(笑)

八つも!
こうして見ると立派ですがいったい何を入れるのか・・・
今後のブログupが楽しみな治郎右衛門ですw^^(^_-)-☆
Commented by time_rose_doll at 2013-06-30 21:25
jiroemonさん
大人買いですよ~(笑)

買うだけで安心して何を入れるかは考えてません ぷぷ
重ねるとコンパクトになり、それほど邪魔な感じはないのでボチボチ考えま~す♪
Commented by primarosa at 2013-07-03 10:44
こんにちは^^
ほんとだ~、マトリョーシカみたい(*^_^*)
こんなちゃんとしたつくりで100円。ほんと、100均って
すごいですねえ。ダイソーにもおしゃれなものあるんですね^^;
どんな感じに使われるのかなあ。
Commented by time_rose_doll at 2013-07-03 17:38
primarosaさん
こんにちは~
ダイソーも最近かわいいものがあるようです^^
セリアを意識してるのかなあ?
まだ使い道が決まってません(^_^;)多分ドール服の材料を小分けするのに使っちゃうと思います♪

そうそう・・私は関市在住なので、板取も市内になりますが、かなり離れてま~す!
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite