人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

白いプリンセスドレス

サッシュベルトが出来ました
白いプリンセスドレス_b0289206_2118171.jpg

これで完成~♪

昨夜、完成の予定でしたが・・
まあいつものことで(笑)

タッセルが昨日到着予定だったのですが、
写真だけ見て、合わせるロープほうは「まっこれでいいかあ」
と、テキトーに選んであったのですが

合わせてみたら・・
白いプリンセスドレス_b0289206_2119256.jpg

あれ?なんか違うじゃん(汗)

結局、今朝手芸店に行き、ゴールドを購入(-_-;)
先ほどようやく完成の運びとなりました ふぅ~

タッセルと言っても
白いプリンセスドレス_b0289206_21194840.jpg
このアンティークブレードのフリンジ取れちゃったものです(^_^;)
でもね、これ、(もやもやだけど)細工がいい感じなんですよ♪

さて問題は、モデルさんの撮影なんですが・・

なんせ我が家の設計は、シンプルモダンなので
(30年前の・・ぷぷっ)

アンティークの「ア」の字もない・・
唯一アンティークに近いものというと・・

・・義母・・?(-.-)

ぷぷぷ・・
いやいや、さすがに100年は経ってないですけど(爆)

・・冗談はさておき

『なんちゃってアンティーク空間』を作りまして、撮影
白いプリンセスドレス_b0289206_21213712.jpg
イザベラ・アロポー
この子はリプロドールですが、
プリンセス・スタイルがよく似合います^^

明日ぐらいに、久しぶりに出品しようと思います
私が、ヤフオクに出品する理由・・
もっちろん臨時のおこづかい~♪\(^^)/
・・もありますが(笑)
私の作ったものが、コレクターさんたちに
どの程度気に入っていただけるか
知りたい気持ちが大きいんです

たくさんの方に見ていただけると、いいなあ・・

よろしければポチっとお願いしますぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
by time_rose_doll | 2013-02-07 21:34 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by dissyu at 2013-02-08 13:04
うわぁぁぁ♪こだわりいっぱいで
素敵ですね*(*´艸`*)
アンティークのお話**
思わず笑っちゃいました**
Commented by time_rose_doll at 2013-02-08 21:30
dissyuさま
ありがとうございます~♪
ホント・・
ハンドメイドって、材料にこだわりだすと、きりがないですねえ(^_^;)

“アンティーク”のお話も・・
喜んでいただけましたでしょうか~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite