幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

タグ:桜 ( 3 ) タグの人気記事

また逢えたね♪

お天気が悪いだの、ひざが痛いだのの理由でしばらくウォーキング(というほどのものでもないけど)をサボってました^^;
今日はちょこっと歩きに・・

すでに満開は過ぎて散り始めてる

b0289206_21475326.jpg


そして橋の上でまたあのにゃんこに逢えた♪

b0289206_21465410.jpg


桜の花びらをくっつけてウトウト・・

b0289206_21471611.jpg


この橋は車は通れないし、滅多に人も通らないので安心


バイバイ またね~♪

b0289206_21473783.jpg


葉っぱが出始めてるけど、まだきれい

b0289206_21481395.jpg


枝垂れ桜もまだきれいでした

b0289206_21484226.jpg
b0289206_21482733.jpg







[PR]
by time_rose_doll | 2017-04-14 22:21 | にゃんこ | Comments(4)

関善光寺の桜

ここしばらく毎日強風で、ウォーキングもなんだか楽しくなかったのですが、今日は少し風も止んでよい天気♪

関善光寺まで
(本名は宗休寺)

市内で最も早く桜が開花する善光寺ですが、まだこんな感じ

b0289206_20173508.jpg

ピンクは濃くなってます


観光客の方もちらほら

b0289206_20243773.jpg


一度は行ってみたい戒壇めぐり

b0289206_20161557.jpg

勇気が無いのでまだ行ったことないww



こちらは枝垂れ桜だけど、ずいぶん早い?

b0289206_20154547.jpg


もう少し登って、大梵鐘まで

b0289206_20144547.jpg


市内を一望できます

b0289206_20141641.jpg


五郎丸ポーズで有名になった大日如来様の御堂
中は撮影できません

b0289206_20151513.jpg
水平線歪んでるし(笑)





[PR]
by time_rose_doll | 2017-03-29 20:34 | 日常 | Comments(6)

ポチっとピンク

今日は風がとても強いので、住宅に囲まれた小さな川沿いをウォーキング

b0289206_15262618.jpg


にゃ~~ん♪

b0289206_15254750.jpg
目が合ったら寄ってきた
とっても人なつこくて首輪をしてるからどこかのおうちの子だね

b0289206_15260548.jpg
車が通るので、付いてくると危ないなあと思ってたら、テリトリーからは出ないみたい
安心♪


桜はまだまだ硬い蕾だけど・・
b0289206_15264041.jpg

たまに、ポチっとピンクになってる蕾もある
風でブンブン動いてピントがブレブレですが・・

b0289206_15333544.jpg

お正月にもお詣りした貴船神社まで行って

b0289206_15273845.jpg

これは梅ですな

b0289206_15270745.jpg

また来た道を帰ります

b0289206_15271723.jpg







[PR]
by time_rose_doll | 2017-03-24 15:36 | 日常 | Comments(4)

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite