幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

タグ:チョコレート ( 2 ) タグの人気記事

ホレンディッシュ

もうとっくに食べてしまって無いのだけどww
チョコつながり

b0289206_09374938.jpg
年末に大好きなホレンディッシュをいただきました♪

チョコもバウムクーヘンも大好物なので嬉し♪
トッピングはカカオの粒かな?

箱も可愛らしくてもちろん捨てられない(箱フェチなので)

カップはやっぱりローゼンタールのポップ柄(古いけど)・・
今の若い方は知らないよね 渋すぎて(笑)


ホレンディッシュ、名古屋にも出来て欲しいなあ・・







[PR]
by time_rose_doll | 2017-01-06 09:45 | 日常 | Comments(0)

チョコレートドリンク

蔵前にある『ダンデライオン』というチョコレートショップが、外宮前に2号店をオープンしたというので、行ってみた

b0289206_12155584.jpg
b0289206_12162193.jpg
この建物は『逓信省 山田郵便局電話分室』を利用しています
コの字型の平屋の片方には、『ボン・ヴィヴァン』というフレンチレストラン

とても趣きがあり素敵な空間♪

b0289206_12173882.jpg
b0289206_12172897.jpg
b0289206_12160630.jpg
観光地なので、客席はとてもカジュアルな感じ

b0289206_12170852.jpg
大きなカップのほうが、伊勢限定だそうで、ほうじ茶とブレンドしたもの
割とアッサリ飲みやすかった♪

小さいカップは、濃厚なチョコドリンク
チョコ好きにはGoodだよ








[PR]
by time_rose_doll | 2017-01-05 12:26 | おでかけ | Comments(8)

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite