幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:昔作ったもの( 2 )

そろそろ・・

昨日Facebookで『ペットフードの味見』について投稿してみたら、意外とやってる人いましたよ(爆)
意見はまっぷたつ
「ゲゲっ」ていうのと「やるよ~」っていうの

ペットフードの営業やってて・・
という「業務上の義務」というのもあった(笑)

まあそれぞれってことで・・

さて
我が家もそろそろ・・
b0289206_10441815.jpg
使い回しのクリスマス飾り(^_^;)
フラワーアレンジを習ってたときの♪

こっちは
b0289206_1045715.jpg
b0289206_1045798.jpg

プリザーブドフラワーのワンデーレッスンで作ったの♪

どちらも「昔作ったもの」
・・でカテゴリーを増やしまスタ
お手軽すぎる~(笑)
[PR]
by time_rose_doll | 2012-12-05 10:47 | 昔作ったもの | Comments(0)

おとぼけ

納戸の断捨離してたら、こんな“おとぼけ”が出てきました。
b0289206_13415427.jpg
昔、作った編みぐるみたち・・

手芸店のキットを買ってきていろいろ作ったなあ・・
ヒマだったんですなあ・・昔は・・今以上に・・
b0289206_13422115.jpg

人差し指サイズのミニミニマスコット
b0289206_13424051.jpg
おサルはお尻がかわええ(^^)

b0289206_1343060.jpg
カッパなんて、甲羅もついてます(爆)

こういうものってなんだか捨てられないんだよね~(-_-;)


・・・で、今日のニャンさま
b0289206_13434580.jpg
午前中、ひとり運動会をしてたので、まったりしてます。

b0289206_13442857.jpg
何見とるんじゃい!

b0289206_1345098.jpg
寝る!

ニャンさま 本名は『ダル』と言います。
え?別に『ダルビッシュ』を意識してるわけではないのですが

彼が世に出るず~っと前から『ダル』でした。
子猫のときはダルメシアンみたいな柄でしたのよ(^_^;)
[PR]
by time_rose_doll | 2012-11-28 13:49 | 昔作ったもの | Comments(0)

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite