人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ベージュのドレス

ベージュのドレスです♪
ウジェニーというよりエリザベートの雰囲気かな・・と勝手に思ってる

ベージュのドレス_b0289206_11205587.jpg



横のシルエットもきれいに出ました♪

ベージュのドレス_b0289206_11211277.jpg

後ろのデザイン、自分でも気に入ってる♪
またまた後ろ萌えww

ベージュのドレス_b0289206_11212694.jpg



『女王様のお袖』・・と密かに言っているお袖

ベージュのドレス_b0289206_11072846.jpg
これはスマホ画像
こちらのほうがディテールがわかりやすいので、インスタのほうもスマホ画像を出しています



バッスルパッドはちょっと可愛らしい❤

ベージュのドレス_b0289206_11064506.jpg

2着目がもっとスカートが広いかもしれないので、ペチコートはそのあとにしようかなと思います

ファッションドールの衣裳、はじめて作ったけどなんだかハマりそう(爆)







by time_rose_doll | 2018-03-12 11:04 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by みや at 2018-03-12 17:21 x
おぉ〜!!迫力! このレディによく似合ってる💕
横からのライン綺麗だね袖口も、ほんと素敵。
Commented by time_rose_doll at 2018-03-12 20:17
みやさん
ありがとう~♪
デデ~~ンと安定感あるでしょ?(笑)
彼女のウェストは細いけど、コルセット、スカートのベルト、ペチコートのベルトを考慮するとボディスを結構太目にしないと後ろが留まらなくなる^^;
今まで失敗を繰り返したおかげで学習しました!(>_<)
なんとか納まってホッとしてる~(爆)
Commented by powanksyfu-no at 2018-03-13 12:34
すごい(@_@)
レースドレスがすごい!可愛いです。
最近目の遠近調節がいよいよおかしくなってきて
物を作る意欲が激減中で😢
でも、何か作りたい欲が少し出てきました^^
Commented by time_rose_doll at 2018-03-13 20:12
らんるるさん
ありがとうございます♪
作りたいときが旬なとき~作りましょう~^^/
私も目はかなり老眼進んでます^^;
普段は老眼鏡だけですが、細かい部分はハズキルーペとダブル掛けじゃないと無理~~(爆)
Commented by primarosa at 2018-03-17 18:35
こんばんは。ご無沙汰していました。
息子が高校に合格し、ようやく少し
ほっとしました。
今は春の喜びをかみしめています(*^_^*)

素敵な色のドレス。横からの姿も後姿も
完璧ですね♬
Commented by time_rose_doll at 2018-03-17 20:41
primarosaさん
おめでとうございます!
ホントによかったです♪
おうちの中に一気に春が舞い込んできましたね^^
これから入学準備が楽しみですね!

ドレス、もうひとつのほうも素敵な色なので、また見てくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite