人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ボディスとスカート

ベースが出来ました
ボディスとスカート・・

ボディスとスカート_b0289206_23103183.jpg

ボディスとスカート_b0289206_23105429.jpg

なんか写真がうまく撮れない^^;
サンドベージュなので地味~に写るね



ボディスとスカート_b0289206_23123089.jpg


実際見るといい感じなんだけどね

シルクタフタのパリパリ感が素敵なんですよ~
これに盛っていきますよん♪








by time_rose_doll | 2018-03-03 23:09 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by black-jazz at 2018-03-04 17:06
こんにちわ~

お仕度素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もうすっかり大師匠です♡
実はスマイリングブりュさま持ってます
クロスボデイで裸です(笑)
もうチョットおばさんっぽい人ですが・・・
Commented by time_rose_doll at 2018-03-04 20:43
あ~ちゃま~
ありがとうございます!
まだまだ精進しなくては♪

お宅にもいらっしゃるのね~スマイリングさま❤
実はうちにもいます(ぷぷっ)
裸どころかボディがありません(爆)
Commented by chigusano at 2018-03-07 23:19
素敵なドレスになるんでしょうね~~♡
一度でいいから 本格的に下着から盛装して
華麗なドレスを 纏いたい~~♡ 
Commented by time_rose_doll at 2018-03-08 10:45
chigusaさん
ぜひぜひ~♪
犬山の明治村へ行くとコスプレできるみたいだけど、下着は自前だと思う~(笑)
コルセットでキュ~~っと締め上げてね!

名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite