幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ユレのドレス

ワークショップでブラウス途中までとドレスの胸当てだけ出来てたので、続きは家でチクチク・・


あれ?気づいたらブラウスのボタンが無い(汗)

白い小さなボタンがうちには無いので、アンティークの貝ボタンを付けました。

b0289206_22083215.jpg

ちょっと大きいけど・・

上にジャンパースカート(当時はなんて言ったのか)を履くのでひとつでいいかな~




お帽子は簡単なので、ついでに~

b0289206_22074042.jpg

横目でチロと見てる感じが可愛いね♪




肝心の『カートリッジプリーツ』

忘れないうちに・・

b0289206_22085124.jpg

そして、無事ドレスは完成♪

b0289206_22091876.jpg

明日、写真撮ろう~

下着は・・ええ~~っと、冬休みの宿題にします!

(冬休みっていつ?ww)









[PR]
by time_rose_doll | 2017-11-15 22:13 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite