人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

秋の風物詩

ついこの前まで季節外れの暑さだったのに、急に涼しくなりましたね

エアコンが冷房から暖房に切り替わりました

秋の風物詩_b0289206_20375568.jpg

その前で入念なフェイシャルケア

まだファンヒーターを付けるほどではないので、それまではここが定位置です
微妙な距離を置いているのは、近すぎるとまだ暑いから

気温が下がると徐々にエアコンに近づいて行きます(笑)





by time_rose_doll | 2017-10-18 20:48 | にゃんこ | Comments(4)
Commented by nararanran at 2017-10-19 13:34
実家では猫ちゃん用におコタツを使っています(ΦωΦ)
でもね・・・毛だらけになる笑

にゃんちゃんは家の中で一番温かい場所を探すの名猫やもんね。
かっわいわぁ~(=^・^=)
Commented by time_rose_doll at 2017-10-19 20:29
ranさん
ranさんちの猫ちゃんはおこたでぬくぬくなのね♪
「暑い寒いは猫に聞け」ってね~
もっと寒くなると、ファンヒーターの前を占領よ~(笑)

Commented by primarosa at 2017-10-25 12:23
こんにちは^^
いや~ん、かわいい♡
にゃんこちゃん、暖かいところに寄っていきますよね。
我が家のラムネ、季節の変わり目で羽が生え替わる時期の
ようで、ハゲハゲ(*´ω`*)
非常にみすぼらしい見た目になってます。
かごに暖房を入れ、飲み水にはローヤルゼリー入りの
栄養剤を入れてます^^;
Commented by time_rose_doll at 2017-10-25 15:58
primarosaさん
こんにちは~
よく知ってますよ~
朝は「早く暖房入れろ」と催促されます(笑)
インコも羽根替わりするのね~ へ~~
冬毛がもこもこ生えてくると可愛いでしょうね♪
暖房にローヤルゼリーって^^;
なんかものすごいセレブな待遇(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite