幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

間違い探しのような画像ですがww

これを・・

b0289206_17153424.jpg


霧ぶきとアイロンで表情を付けて・・

b0289206_17155301.jpg


三つ編みしたリボンを重ねて・・


b0289206_17161089.jpg

可愛い❤



ちょっとしたことなんですけどね

やっぱりポイントがあったほうが断然可愛いのです♪







[PR]
by time_rose_doll | 2017-09-30 17:17 | ドール服・小物 | Comments(4)
Commented by nararanran at 2017-09-30 20:52
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ひとつひとつプリーツをアイロンがけするの?
根気がいりますね~。
一周回らないと完成しないもん・・・・
ちょっと気をそらすと火傷しそうやね。
そのかいあって、素敵なドレスの完成ですね\(^o^)/
Commented by time_rose_doll at 2017-09-30 22:43
ranさん
ちゃうちゃう^^
プリーツたたむときはひとつひとつやけど、崩すときは一気に逆毛立てるみたいにするのよ~
その加減がちょっとコツいるけどね
しかも180㎝やるんだけどね^^;
ほんのちょっとのことなんだけど、やると納得いく(笑)
Commented by primarosa at 2017-10-04 18:16
こんばんは^^
↑のコメント見てもどういうことかわかりません^^;
しかも180cm・・・気が遠くなりそうですが、出来上がりは
やっぱりおしゃれですね♬
Commented by time_rose_doll at 2017-10-05 17:27
primarosaさん
ありがとうございます♪
ちょっと表情を付けるとおしゃれかなあ~~と・・
言葉ではわかりにくいよね~
どちらにしろたいした技術じゃないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite