幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

嵐の前

「2株あるし、うどんこ病が治らないから捨てる!」
「ええ~~捨てるぐらいならちょうだい!」

笑笑笑・・・

表のフェンスがダヴィンチだけではさびしいから、何かもうひとつつるバラを・・
と思ってたからちょうどよかった♪


かくしてやって来た『ミミエデン』

うどんこ病など見当たらないとても立派な苗でした(大丈夫か?彼女ww)



しばらくすると小さな花がチラホラ♪
夏なので色が薄め・・

b0289206_11173357.jpg



そして涼しくなって、ミミエデンらしい花がいくつか咲きました

b0289206_11180015.jpg
b0289206_08591359.jpg

3~4㎝の小さな花です
春のピーク時にはこぼれるように咲くらしいけど、そうなるまでには2~3年はかかるでしょうね・・



台風が近づいてるので、切って家の中へ・・

b0289206_08575346.jpg

おもちゃのような可愛らしい色です♪











[PR]
by time_rose_doll | 2017-09-16 11:37 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite