人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

お似合いで~す♪

鮮やかなグリーンが印象的なジャケットドレス、リプロのブリュさんにとても喜んでいただきました♪

たくさん画像をいただきましたよ!

お似合いで~す♪_b0289206_21063555.jpg
お似合いで~す♪_b0289206_21073070.jpg


レースのパラソルやピンクのトランク❤

小物使いで、物語を感じるディスプレイですね♪

お似合いで~す♪_b0289206_21071218.jpg

濃いブラウンのウィッグに、よくお似合いだと思います♪

お似合いで~す♪_b0289206_21080347.jpg


秋一番のトラベル・・どちらへお出かけかしらねぇ~

うふふ~♪

お似合いで~す♪_b0289206_21082895.jpg








by time_rose_doll | 2017-09-08 21:11 | ドール服・小物 | Comments(6)
Commented by vroseloveyou at 2017-09-08 22:11
素敵なドレスに包まれて、なんだか嬉しそうにお見受けできます。オシャレだわ〜♪♪(^^)
Commented by time_rose_doll at 2017-09-09 10:03
vroseさま〜
ありがとうございます。
リプロドールはアンティークとはまた違う可愛さがありますね♪
モダンなオシャレのお手伝いが出来て嬉しいです^ ^
Commented by primarosa at 2017-09-11 12:33
素敵です~。グリーンが鮮やかですね。
パラソルやトランクまで、凝った演出で
さらにドレスが素敵に見えます(^_-)-☆
Commented by time_rose_doll at 2017-09-11 17:13
primarosaさん
ありがとうございます^^
お人形ってマニアックな趣味に見えるけど、小物を使ってディスプレイすれば、インテリアになじむ気がします~♪
Commented by black-jazz at 2017-09-12 11:53
rose_dollさま~~

クラシックな雰囲気でアンティークっぽい画像です♡
ドレスとっても素敵に似合ってますね~拍手!!! 
Commented by time_rose_doll at 2017-09-12 15:37
あ~ちゃま~
ありがとうございます~♪
素敵に小物がマッチしてるよね~
サイズも合ってホッとしました!
確認してても着せていただくまでドキドキなのよ~~^^;
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite