人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ニャンさま

ニャンさま最近お通じが少な目です(苦笑)

ヒルズのアレルギー用フードを食べるようになってから、毛をむしらなくなったので調子いいのですが・・

そのフードのせいかどうかわからないけど、うん○が小さくて硬い
栄養が吸収されてるから小さいんだと思うけど、なんとなく出にくそうなので・・

こんな試供品をいただいてきました

ニャンさま_b0289206_21064874.jpg




おいらお通じが・・
ニャンさま_b0289206_21060618.jpg
そんなに悩まなくても・・



ニャンさま_b0289206_20291484.jpg
そうかい?
では・・


ニャンさま_b0289206_21052636.jpg
あのね・・・(-_-;)


ちなみにこのハウス、いつも「暑苦しそう」と言われますが、コットンなので年中使用可です(爆)



お通じの方は、試供品フードで改善しつつありますよ♪







by time_rose_doll | 2017-08-24 21:37 | にゃんこ | Comments(4)
Commented by noelma at 2017-08-25 14:28
家族同然というか、話しをしないせいか
辛いのにガマンして無いかと
小さな変化も気になりますよね。
Commented by nararanran at 2017-08-25 16:26
フードだけで改善できそうなニャンさま♪
よかったですね。
一安心です。
わたしなんて・・・どんな努力をして駄目(@_@;)
(人間のことやなかったですね・・汗)
Commented by time_rose_doll at 2017-08-25 23:18
エルマさん
そうですね~体調の変化が気になるお年頃なので、気を付けるようにはしてますが、猫はぎりぎりまで我慢しちゃうのでかわいそうで・・
しゃべれたらいいんだけどね~
もしそうなら、色々文句言われそうだけど(笑)
Commented by time_rose_doll at 2017-08-25 23:25
ranさん
薬はなるべく使いたくないし、なかなか飲んでくれないし・・
この試供品はニャンさまの嗜好に合ったらしくて、最初から食べてくれました!
警戒心が強いので、新しい物を受け入れないニャンさまです^^;
ranさんもお通じに問題が!?爆
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite