幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

ベルベットのお帽子

ジャーマンさんのお帽子が完成しました♪

b0289206_20390379.jpg

ベルベットのお帽子って、可愛くて大好き❤



ブリムのワイヤーで好きな形に出来ます。


b0289206_20401154.jpg

両サイドを少し下向きに曲げると、ブリムの前が上がってボネットのようになります。

b0289206_20395554.jpg
b0289206_20393188.jpg

後ろのシルエット

b0289206_20402851.jpg

ジャケットを着てお座りで撮ってます。



これで完成になりました♪

b0289206_20405338.jpg



こちらのドレスもパーツを制作中です。

b0289206_20424100.jpg

写真では暗く写ってしまいますが、くっきりした綺麗なグリーン

私は結構好きなんですよ~♪









[PR]
by time_rose_doll | 2017-08-01 20:53 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by みや at 2017-08-02 09:13 x
ベルベットっていいですね。微妙な光沢と質感が私も大好きです♪
次のグリーンも素敵❣️ 出来上がりが楽しみです〜
私は暑くて家籠りの毎日です、rose_dollさんもご自愛を。
Commented by time_rose_doll at 2017-08-02 20:46
みやさん
ベルベットの魅力ってなんだろうね~♪
手触りとか光沢とかかな・・
これはアンティークのような加工がしてあって素敵なのですよ^^
こちらも毎日暑くてまいってます^^;
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite