人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

美味しい宝石♪

美味しい宝石♪_b0289206_21290028.jpg
美味しい物は美しい~♪

山形のサクランボ❤いただきました

皮が柔らかくて甘~~い
旬の幸せありがとう~~



そうそう
こちらは緑の宝石♪
1か月ほど前だけどね^^;

毎年収穫させていただく友人宅の山椒の実

美味しい宝石♪_b0289206_21340900.jpg

冷凍して山椒ちりめんで少しずついただいております♪

美味しい宝石♪_b0289206_21351803.jpg






by time_rose_doll | 2017-06-24 21:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by black-jazz at 2017-06-24 22:19
rose_dollさま~~

どちらもメッチャ美味しそう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by pikorin77jp at 2017-06-24 23:06
サクランボ、、、綺麗! こんなものいただくと めちゃ嬉しいですね。
山椒の実。。山椒ちりめん これもいいですね 美味しい アツアツご飯とあいますよね、、。私は 山椒の実 醤油漬けにもします。煮物とかに使って けっこうべんりです。
Commented by time_rose_doll at 2017-06-25 15:32
あ~ちゃま~
思わぬプレゼントに狂喜乱舞(笑)
今の時期しか味わえない甘さに感謝の一言です~♪
山椒ちりめんはご飯がススム君!危険な食べ物
Commented by time_rose_doll at 2017-06-25 15:36
pikoさん
サクランボ、小粒の佐藤錦がスーパーでも出てるけど滅多に買いません(笑)
大粒で皮も柔らかくて甘くて~
うれしいプレゼントでした♪

醤油漬けにするには何度か茹でこぼししますか?
山椒ちりめんがお手軽なので、こればかりです^^;
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite