幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

EJちゃんとケスちゃん

ジュモーEJちゃん10号とケストナーちゃん60㎝

おふたりの下着セットとシューズを作らせていただきました。


我が家にいないサイズでしたので、サイズが合うかどうか確認できず、お届けするまでドキドキだったのですが・・

なんとか合って喜んでいただいてるようです~♪


よかった❤


可愛い画像をいただきましたので、ご紹介させてくださいね。


EJちゃん

b0289206_14522533.jpg
b0289206_14523719.jpg


ケストナーちゃん

b0289206_14524890.jpg
b0289206_14530024.jpg

実はおふたりとも素敵なドレスをお持ちなのですよ~
シュミーズは、そのドレスの裾からちらっとのぞく丈にしました。

お袖を付けたので、しばらくワンピースとして楽しまれるようです♪

ありがとうございました♪







[PR]
by time_rose_doll | 2017-06-18 14:58 | ドール服・小物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite