幸福な時間

roserydoll.exblog.jp ブログトップ

EJちゃんのシューズ

ジュモーEJちゃん(10号)のシューズが完成です♪

b0289206_14102027.jpg

ケスちゃんはパウダーピンクのマットな革でしたが、こちらは鏡面仕上げのベージュピンク

大人可愛い上品なお色ですよ~


大きなおリボン、個人的に好き❤



インナーソールはピンクや赤のお花の模様♪

b0289206_14105282.jpg


ドールシューズって並べると靴屋さんみたいで可愛い♪

b0289206_14103563.jpg


さて、シュミーズと・・

b0289206_14124115.jpg
b0289206_14161266.jpg


ドロワーズも

b0289206_14111441.jpg
b0289206_14112487.jpg

とてもお待たせしてしまいましたが、これでご注文は完成となりました~


お嬢ちゃんたちが喜んでくれることを願いつつ・・♪








[PR]
by time_rose_doll | 2017-06-06 14:18 | ドール服・小物 | Comments(2)
Commented by vroseloveyou at 2017-06-07 17:33
ピンクのシューズ♪ シュミーズやドロワースのリボンともお揃い風で可愛いですね♪

革は削ぐのも縫うのも一苦労ですよね、
つい削り過ぎたことあります(^_^;)
Commented by time_rose_doll at 2017-06-07 20:24
vroseさま~
ありがとうございます♪
やっぱり女の子はピンクが可愛いですね!
自分に似合わない色なので、余計に楽しいです♪
大きなシューズなので、削る部分も大胆に~
ゾ~リゾ~リと夜中にやってたら、夫からうるさい!と言われました(笑)
私も削り過ぎて、ズバっと切れちゃったことありますよ~(泣)
靴作り、最初は苦手だったけど、このごろは楽しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

大好きなものに囲まれて過ごす幸せなとき・・


by rose_doll
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite